寂しさ、そして話が脱線しまくるこのブログ

彼との寝室は日によりますが別々のときもあります。

ダブルベッドじゃないことと、健全におやすみ3秒な彼に嫉妬してのことだったりなんだったり。

嫉妬心が強いんだよねえ私。

思えば子供の頃から、幸せな家庭の友達を妬み嫌味を言ったりする最低な奴でした。

ぶっちゃけ虐待うけたことないお前らに何がわかるんだよと思った子供時代。

ぐちょぐちょのめちゃめちゃな心の闇を処理する術なんて知らずに、無意識に闇を育ててしまった。

自分の中で育てて育てて、いつかどうにかなるんじゃないかと不安と恐怖と怒りではちきれんばかりの幼少期でした。

まあ、どうにかなっちゃったんですけどね。

幸せな家庭でのほほんとしてる人がぶっちゃけ嫌いだった子供時代。

今は寂しさ感じるだけ。

そして心の線を引くわけです。

そっちは綺麗。私は汚い。

クソでアホで醜くてみっともなくて最悪な自分がいるけど、そこに甘えてもいらんない現実もあるわけで。

寝るの怖いんだが、覚悟決めて寝るかな。

Eminemのことでも考えながら寝ましょう。