胸糞悪いブログ。そしてアモーレへの切望(意味わかんない)

胸糞悪いな!このブログは!!

これは垂れ流して良いものでないだろうと思えてきた

と言いつつ、苦しくて死にたいと思っている人が、誰か一人でも、自分だけじゃないんだと思ってくれないかなと。

という後付け。

今日は暑かったですね

東京横浜は風がありつつもクソ暑かったですよ

太陽が照っていましたね

夏は大嫌いですが、最近の太陽は好きです

セロトニン効果です

テストステロンも出てる気がします

薬も効いてる気がします

若干躁なんで、頭おかしいです

薬飲んだあと布団でアンジェラ・アキのyour love song聞いてると

なんだか世界を愛したくなります

気持ち悪っ!

とかセルフツッコミを入れなきゃならないような自意識と、日本の、愛というものへのアレルギー的な風潮が嫌いです。

だからイタリア人と付き合いたかったんですよ

アモーレしたいわけです

アムールでも良いや

愛してるじゃなくて

ティアモでも良いくらい節操ないです

欧米のストレートな愛情表現を切望するわけです

愛とか恋とか以外でもね

家族愛とか友達とかにもね

アモーレでいいじゃん

なんで愛してるとか好きとか、ストレートに愛を表現することに抵抗を持たなきゃならない民族に生まれてきたんや私

大和魂か!

それはそれで嫌いじゃないけど

でもアモーレは必要

絶対必要

そして日本人には休養が必要

みんな疲れすぎだよ

なんだか脳がヒートアップしてきたので切ります。

まとまりのある文章を次回は目指します