2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れと孤高の人

実業家として活躍する友人がいる精神性も高くどんなに追っても追いつけない孤高の人その子の芯の寂しさや狂気や言い表せない胸の痛みを感じた。世界を理解できてしまう人は本当に孤独だ。世界の成り立ちを追う人は、本当に孤独だ。外側が幸せでも、孤独だ。…

義父の涙

今日は入院中の義父のお見舞いに行ってきました。病室のカーテンを開けてみたら、丸まって細くなった背中が、なんだか心許なさげに椅子に座っていた。実父の姿を思い出して、おかしな表現なのは分かっているけど懐かしくなってしまった。声を掛けたら、来て…

完璧

完璧主義すぎて幸せになれないお花畑野郎は私です(適当)何かやろうとする度に、とんでもなく高い理想を掲げては、そこに行き着けなければ意味なし能無しと自分を断罪しては自信を失い負のスパイラルにハマりゴミになっていくタイプです。結果何もしない、…

物思い(毒吐き注意)

旦那さんとの関係の中でどうにも処理できない問題がある何かは言えないけれどもたまーに虚しくなるキッパリ別れて新しい人生を清々しく生きる人を見ると(ネット上で)羨ましくなることがあるなんか、例えばもう30だからとか40だからとか年齢とかで諦めて結…

胸糞悪いブログ。そしてアモーレへの切望(意味わかんない)

胸糞悪いな!このブログは!!これは垂れ流して良いものでないだろうと思えてきたと言いつつ、苦しくて死にたいと思っている人が、誰か一人でも、自分だけじゃないんだと思ってくれないかなと。という後付け。今日は暑かったですね東京横浜は風がありつつも…

ほんとはぐちゃぐちゃ

クソクソな自分を吐き出したくて子ども時代から抑圧された感情や人一倍強い感受性を表現できなくて表現するためのツールも手に入れられなくてそれってほんとは文章だったり音楽だったり絵だったりお芝居だったり、芸術よりの人間なはずの私はその道に進めな…

何を書きたいか分からないけど満たされない

今日は旦那とお昼ご飯を食べに行って、帰ってきて独りスマホをいじり倒す一日でした。旦那は実家の事情があり、親御さんのために実家に一人で帰っております。継続中のビリーズブートキャンプも10分だけやって、あとはゴロゴロゴロゴロゴロゴロだめだこりゃ…