完璧

完璧主義すぎて幸せになれないお花畑野郎は私です(適当)

何かやろうとする度に、とんでもなく高い理想を掲げては、そこに行き着けなければ意味なし能無しと自分を断罪しては自信を失い負のスパイラルにハマりゴミになっていくタイプです。

結果

何もしない、できない

ということになりますね。

完璧主義は精神疾患の一部みたいです。

主義のみ掲げて、結果は何も出せないうん○マンになってしまいます。

幼い頃からメンヘラだったおかげでもう自分というものが、何がなんだかわかりません。

しかもボーダー気質だしな。

やりたいこと好きなことはたくさんあったけれど、例のクソ野郎に散々邪魔されて作った作品は破壊されるわ殴られるわで、自分がいかに生存するかのみを考える子供時代だったせいで自己実現欲求なんて夢の夢だったわけですよ。

マズローの欲求段階はは正しいもんです。

生存欲求と所属欲求に明け暮れる青春時代でした。

自己一致感なんて微塵も感じてる余裕なかったとです。

自己実現は、愛されている土台あってのことで、それ以前の環境に立たされている子供は自分の夢なんて考えている暇も余裕もないです。

それどころかそんな発想すらないです。

そしてそんな人生を恨みます。

ボケカスがー(# ゚Д゚)

完璧主義なんて捨ててやるわいらねーわ
こんなクソみたいな思想ゴミだわ

ほんとはゴミなんですクソなんですって言ってると安心します。

心の闇ってのはどこに吐き出したら良いのん

これってのは毒出ししないと前に進めないんですよ。

そしてそれは私の人生の課題なんですよ。

甘えだろーがなんだろーが知ったこっちゃねーし。

これが私なんだよ。

吐き出す為のブログです。でもチラシの裏には書きません。

承認欲求モンスターだからです。

あと自己顕示欲おばちゃんね。

絶対今日寝れないわ。