月曜日。仕事始め。

なんだかんだ気分の波が激しくて、休みがちな仕事も、今日は気分よく乗り切れた。

職場に恵まれてるからだろうし、時間数が短いからだろうし、なんだかんだ細く長く続いてるような気がする‥‥そうだといいな。

今日は朝ビリーズブートキャンプできたし、心療内科に電話予約もできた。

気分良い後は、必ず調子崩すのでそこのところは注意していきたい。

やっぱりラピッドサイクラーなのかなあ。。
日によって気分違いすぎやねん。

旦那にちょいムカついた出来事があったけど、家帰ったらご飯の下準備してくれてて怒りが解れた。

まあ、なんだかんだ喧嘩せずのらりくらりとやっていきたいもんですね。

心模様は、晴れ。

明日はどうなるか分からない。

ただ、朝早く予約入れたのでそろそろ寝ないと。

寝れるか知らないけどね。