やる気のみなぎるここ数日。そして大好きな人と会った日。

ここ最近やる気がみなぎっててやばい気がしてます。

これは躁なんだろうか。

双極性障害になると、元気なときにも抑えなきゃと思っちゃうから辛いよね。

これはあるあるすぎるでしょう。

ビリーズブートキャンプの効果もある気がするんだよなあ。

テストステロンの効用か??

ところで今日は大切なお友達と遊んできました。

人間として精神的に数段階上にいるような子で、強くてしなやかでかっこよくてスマートで愛情深いのに、弱い人の気持ちも分かる神様みたいな子。

なんで私に構ってくれるのか不思議に思ったりするけど、その子なりに何かを私から感じ取ってくれてんのかな。

と思うと嬉しいわけです。

なんか書きたかったことあった気がするけど、なんだったっけ。

忘れたわ。

とりあえずここで一旦切ります。