何を書きたいか分からないけど満たされない

今日は旦那とお昼ご飯を食べに行って、帰ってきて独りスマホをいじり倒す一日でした。

旦那は実家の事情があり、親御さんのために実家に一人で帰っております。

継続中のビリーズブートキャンプも10分だけやって、あとはゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

だめだこりゃ

最近調子が良いです

なんだこれってくらい調子が良いです

薬飲み始めたから??

躁だから??

回復してきたから??

カウンセリングちゃんと受けてるからかな

もしくはビリーズブートキャンプで放出されるテストステロン効果かもしれませんね

成長ホルモンも

今日は洗濯ほして取り込んだだけで、畳めてないです

クソ主婦です

うさぎ小屋の掃除はしました

食器洗いも

そして眠剤やら気分安定薬やらのんで床についた次第です

なんだか寂しくて寂しくてSNSをいじり倒す午後でした

お昼寝もしました

旦那から生活費兼お小遣いももらいました

甘やかされております

こりゃー恵まれとる

ほんと恵まれとる

そのことに気づきつつあります

年上な旦那にジェネレーションギャップを感じつつも、まあまあ、こんなもんかなと日々過ごしております

幸せなんだけども、なんだか胸の中が息苦しくて辛くて

アダルトチルドレンとしての自分を受け入れないといけませんな

ちょっともっと自分の心情を心の中で推敲してからまた書きます

多分