誕生日

私最近お誕生日を迎えました

また一歩三十路に近づき、大人になりきれない中2病な自分にため息をつくのです

大好きな親戚の方から素敵なプレゼントを頂きまして、嬉しくもあり、なんだか無性に寂しくもあり複雑な気分です

今日Twitterの裏垢を復活させ、こちらにメンヘラ記事を載せていこうと思います

本アカでメンヘラを告白という無謀な厨二っぷりと目も当てられない黒歴史は静かに見ないふりをします

本名でメンヘラ告白してる人がみんな厨二なわけではもちろんなく、大抵の場合は清々しくありのままを出す姿に尊敬を覚えたりするわけです

でもそれには相応の覚悟が必要なわけで

当たり前だ

双極性障害発症から、大躁転を経験してからというもの、著しく自分の能力が低下しており、本アカでのメンヘラ告白は、その能力の低下故の行動だった気がいたします

覚悟と理性を持っての告白なら良いんですよ

ただ、私の場合は涎を垂れ流すがのごとく、働かない脳みそでウフフアハハと告白してしまったことが問題なわけで

それでも親しくして頂いている友人の方々には頭が下がる思いです

まじで

すみません‥‥‥‥