心持ち落ち着いた日

今日は睡眠失敗したわりにはかなり元気に仕事と食事作りできました。

 

相変わらず旦那は相変わらずな感じでサッカー観戦しておりました。

 

旦那は相変わらずです。

 

心身共に健全過ぎる人で、メンへラな私はしょっちゅう嫉妬します。

妬み深いのが私です。

 

カウンセラーにもそこは指摘されました。

 

健全すぎるわりにはボーダーで躁鬱な私を養いまもってくれます。

奇特なお方です。

 

まじで。

 

結婚生活中の私のすさまじさたるやいなやとんでもなかったにも関わらず、相も変わらずお付き合いいただいております。

自分の状態を記録する意味もあってのブログなので面白くもなんともない文章も書きます。

 

そんな今日でした。